アパマンショップ浜松住吉店

中区住吉4丁目にあるアパマンショップ浜松住吉店のブログです! ☆静岡県内最大店舗数の株式会社MSレンタル☆ 【静大生】【聖隷浜松病院】一番近いアパマンショップです☆お任せください♪

6/12 浜松住吉店「休日の過ごし方。」




アパマンショップ浜松住吉店です!!




休日はひたすら撮りためたドラマテレビを観たり、
YOUTUBE観賞が趣味の(いわゆる腐女子ってやつですね。)榛葉ですおすましおすまし



そんな私もたま―――に外に出たくなります。ほんとたまに。




この間はサンライズ出雲電車に乗って島根に行ってきましたびっくりびっくり




出雲大社に八重垣神社、ハート美肌の湯ハートともいわれている玉造温泉に浸かってのんびり~(゜゜)ハート

八重垣神社の社務所で用紙をもらって、お願い事をしながら池に浮かべると...


6/12 浜松住吉店「休日の過ごし方。」


(無駄に)北と東の方向に出掛けてみようと思いますスタコラスタコラ


次の旅行を楽しみに今日も頑張ります力こぶキラキラ







同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/12 浜松住吉店「休日の過ごし方。」
    コメント(0)